ガレージグループ4のウェブサイトは2014年1月にリニューアルいたしました。新しいトップページはこちら

« ショップツアーエントリーリスト発表! | メイン | OHLINSキャンペーン ファイナルまでカウントダウン中です! »

第20回グループ4ダートトライアルは無事終了しました!

ショップツアー第4戦目を受けもったG4主催のダートトライアルは沢山の選手と仲間に支えられ無事終了しました。
SDA関連のスポンサー様、G倶楽部さん、そしてMS関係選手のみなさま、改めてお礼もうしあげます。サンキュー!この大会の為馳せ参じてくれたオフィシャル及びG4より参加してくれた皆さんは「Group4ファミリー」と言えるかもしれませんね、気持ちはがっちり受けとめました!ありがとうございました!

DSC01184.JPG DSC01194.JPG

7月24日 少し曇り空の長野の空の下に52台のエントラントが集合しました。慣熟走行もこなし、競技会も順調に進行、無事終了いたしました。エントラントのみなさま おつかれさまでした。

DSC01187.JPG

あやまったら日本一の茂木選手 表彰式での大会無事終了のお礼の言葉でした!
DSC01195.JPG

DSC01197.JPG

RDクラス Wエントリー 最初出走のH選手 スタート→ストレート→ジャンプポイント→カタパルト離陸失敗→クラッシュ→リタイヤ→セカンドN選手走行できず→存続危機かぁー!→いたたたぁー!→合掌
DSC01191.JPG DSC01190.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.group4.co.jp/mt333/mt-tb202.cgi/2579

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 第20回グループ4ダートトライアルは無事終了しました!:

» 悪魔のセブン! 第20回 グループ4ダートトライアル in スポーツランド信州レポート:結末編 from [の] のまのしわざ
練習会から一夜あけて、ついに本番です。 ▼悪魔のセブン! 第20回 グループ4ダ... [詳しくはこちら]

コメント

皆様お疲れ様です、エントリーも出来ず手伝いも出来ず申し訳有りません、G4のブログのみが情報源ですが、元気そうな姿が見れて幸いです、数年復活は出来ませんが顔出した時は皆様よろしくお願いします。

しめしめ、今日は前田のハチロクさんが不出走で優勝は頂きだぜ! と思っていた矢先の出来事でした。人生甘くはありませんね。

お隣がちょうどZIIBO HOUSEの星野さんで、ウインチで引っ張って直してもらって自走で帰れたのが救いでした。

お世話になった皆様、色々とありがとうございました。セブンは★になりましたが、ダートラ同好会は永遠に不滅です、多分。

復活を夢見て緊急ミーティングを予定してますw

カタパルト離陸失敗、残念!
2人の笑顔が眩しいのは、達観したからかも!?

次からはアレスティングフック装着した車にしましょうw

家族の皆様お疲れ様でした。

二本目に欲を出し、あえなく玉砕でした…
が、年一回出場のわりにとそこそこ満足しちゃってます(^^)

思ったのは、やっぱダートラは楽しいです。
なかば無理やりですがダブルエントリーを快諾してくれたK選手ありがとう!
せっかくポイントゲットしたし、もう一戦出たいな、出たいよね( ̄▽ ̄)

みなさん、お疲れ様でした。
20回目の主催イベント。今回はオフィシャルにて参加しました。
記憶にある限りでは第3回?4回?あたりからエントリーしていたような・・・。
Group4とのお付き合いも長い長い年月になりましたが、まだまだラリー続けますので今後ともよろしくお願いします!

さて、レスキュー待機中に
カタパルト離陸→着地にてリヤトラクションが掛かり猛ダッシュ→撃沈!
を目撃!
いやぁ、良い踏みっぷりでした。
ドライバーさんが無事でなにより。
是非復活してください。

皆様お疲れ様出↓。
久しぶしのダートラを満喫させていただきました。レギュラー出場出来なくなり2年・・、早く復帰したいのですが、この日も夜の7時には会社で仕事というハードスケジュールが続いているので、復帰はまだまだ先になりそうです。
また機会があれば走りに行きます。
その時はよろしくお願いします。

プログラムの表紙にさせてもらって、会社も休んで、張り切って出かける場面で、何故かハチロクの(スターター)起床は昼過ぎに。
いやぁ、すんません。
ところで樋Gさん 体が無事で何よりです。

どうもみなさまお疲れ様でした、オフィシャルを手伝っていただいた皆さま大変御苦労さまでした!いろんなことがありましたが、皆さんのご支持にささえてもらいながら無事20年の節目をむかえられて嬉しい限りです、ありがとうございました。

コメントを投稿